MMORPG『tales weaver』で暴走を続けるディバイトの徒然なる日記。 相互リンク様募集中ですよ~
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<やさしい風 | ライディアの木漏れ日 | 掃除かんりょー>>
この記事のコメント
最近俺もTWやってないな・・・
twelveskyというMMORPGのテスター応募して当選したのでそっちやってることにしますw
2007-03-26 Mon 15:23 | URL | ラルゴルキン #-[ 内容変更]
でぃばさんがついに浮気かっ!!!

ごめんなさい。出来心でしt(ry
2007-03-27 Tue 23:28 | URL | アヤナ #-[ 内容変更]
ラルさん>へぇ~テスタ当選したんですか。おめでとうです(*・∀・)
しかし、そのゲーム初耳です(つд`)

アヤナさん>ぐへへ…浮気は男のロマンですy(ry
ごめんなさい、出来心です(つд`)
2007-03-29 Thu 11:57 | URL | でぃば #yth6Q2mY[ 内容変更]
なんというlatale・・・
見た瞬間メイポだと判断してしまった。
これは間違いなく2DMMO

BGM云々なんですが、時々エラーガガガ・・・
2007-04-04 Wed 04:57 | URL | 卍KAIRU卍 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ライディアの木漏れ日 |
 
